--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 梅雨です☆
何か色んなブログをいったりきたりしましたが。
FC2が一番、カスタマイズの面でも、広告その他の面でも好きです☆

自分の絵をちょっとHTMLの知識があるだけで、(なくても)
テンプレートに組み込める辺りが気に入ってます。
今はいれてないけどね☆

最近、ひとつも絵が描けてない・・・
土曜日は車を点検に持っていって、日曜日にゆっくり描くか・・・

変わらない日常で、歳だけとっているような錯覚。
こわいこわいこわい。

また新作できたら公開しますね♪

ところで梅雨です。髪の毛がぐるぐるになるので
いいマトメ髪アイテムを探し中です。
これこそは!っていうのがあったら教えてくださいね!




2008.06.26 Thu 11:48:37   comment:0   trackback:1   [つぶやき]
comment
comment posting














 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

  2012.11.22 05:18
永らく放置で。 | HOME | PS3
