スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 昨日はありがとうございました♪

足を運んでくださった方、ありがとうございました。

オンラインショップのほうはショッピングカートの準備が出来次第

再開したいと考えております。


今後とも宜しくお願いいたします。


                                cana*
スポンサーサイト
2008.05.12 Mon 12:31:51   comment:2   trackback:0   [日常のこと]
comment
No subject
こんにちは☆

先日の「アートバザール」でポストカードを購入した者です。
袋のアドレスからここへ来ました。

とても可愛い猫のイラストに一目ぼれしました♪
手紙を書くのが好きなので
よくポストカードを購入するのですが・・・
出すのがもったいなくなっちゃいます~

せっかくご本人さんもいらしたのに
お話が出来なくて残念でした。

またイベントがあれば見に行きます!
これからも作品を楽しみにしてます☆
by: りかぴょん | 2008.05.15 15:18 | | edit
No subject
りかぴょんさんへ。
ありがとうございました♪
とてもとてもうれしいです♪

なかなか更新できないホームページですが
マイペースに頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします♪

by: cana* | 2008.05.17 22:36 | | edit
comment posting














 

trackback

おひさまアートバザール3 | HOME | 永らく放置で。
